Go Toキャンペーンが中止されるようですが、
この三連休、初めてGo To Eatを使いました滝汗


いまいちGo Toに興味を持っていなくて、どういうものなのかよく分かっていなかった私アセアセ



一休を使ってレストランを予約したら、気付かない間にGo Toが適用されていたみたいです笑い泣き



1人500円×4人=2,000円分の一休ポイント(?)が貰えるとのこと。
それはまた次のGo To Eatにしか使えないのかな?
よくわかっていませんが、またコロナが落ち着いてきた頃に使えたらいいな。


ダルマダルマダルマ



でもGo To Eat自体を全て押し並べて終わらせる必要もないんじゃないかな、と今回感じました。


義両親と夫と4人でホテルでランチをしたのですが、
車でホテルまで行って、ホテルの駐車場に停め、隣との距離が十分取られている席で食事をし、大声で話すこともなくハムスター


こういう食事の仕方と、建前上しか距離を取っていない居酒屋で仲間とワイワイ大声で話す食事の仕方とは、同じ飲食でも根本的に違うのではないかなと思ったりします。



すごく大好きなホテルのレストランなんですが、
三連休なのにやはり空いていて。

頑張って欲しいなと思いました。