またまたノンカフェインティーのお話です笑い泣き



妊活をはじめてノンカフェインティーを飲むことが多くなったので、iHerbで大好きなHarney & Sonsのお茶をまとめ買いしました。





今iHerbでは売り切れてしまってるようなのですが、
一番のお気に入りは


Organic Rooibos Chai, Herbal Tea, 4 oz (112 g) キラキラ









以前買ったこちらと同じく、濃いめに出して豆乳で割るとスパイシーな味で本当に美味しいです爆笑



コーヒーをやめた私の救世主ルンルン






Harney & Sonsのルイボスチャイは茶葉なのでティーパックより面倒ですが、その分量が多くて沢山飲めるのでお得だと思いますニコニコ


パッケージもブラックで可愛いし乙女のトキメキ



他にも、


ラズベリー ハーブティー、カフェインレス、4 oz





ジンジャーティー、 20ティー バッグ、 1.4 oz (40 g)



を購入したんですが、そちらはまぁまぁかな〜。


ラズベリーハーブティーは、酸味のあるお茶が好きな方には良いと思いますウインク


私は落ち着きたい時にお茶を飲むので、酸味のあるお茶はイマイチでしたもやもやもやもや



今度はHarney & Sons以外のノンカフェインティーを
iHerbで買ってみようと思いますラブラブ