昨日あの後、クリニックで人工授精についての詳しい説明を受けました。



夫の精子の運動率にも問題ないし、抗精子抗体等特に問題ない私には必要なのかどうか未だ疑問を感じているけれど、



タイミング法よりも確実にベストなタイミングで送り込めることを考えると、良いのかも、と思いました。



最近、タイミングの興醒め感に悩んでいた所だったのが大きいかももやもやもやもやもやもや



とりあえず、今はまだ卵管造影のゴールデン期間中だからタイミングより確率の高い人工授精をこの期間中にやってみてグー
来週期もだめならFTもやってみてグー

それでもダメだったら早めにステップアップしたい旨はまたクリニックに伝えようと思ってます。



とりあえず今周期で妊娠できていることを祈ります晴れ