今日から高温期に入りました〜。



無事排卵したみたいです。嬉しいニコニコ



昨日あたりから卵巣のあたりを引っ張られるような鈍痛と、腰痛がありショボーン
排卵は終わったはずなんだけど、排卵痛てまだ続くのかな??


ついでに眠気もあるので、夫の見送りもせずゴロゴロしてます(時々夫は会社に行くのです)。

あぁ、今日もダメな妻笑い泣き



腰が痛いと言ったら、夫が湯たんぽを用意してくれました。




湯たんぽでヌクヌクになりながら、明るい寝室でまどろむのがすごく幸せチュー


寝室はベッドリネンもカーテンも全部真っ白にしているので、朝はすごく明るく感じます。
部屋の中が見えるような場所に他の建物は建っていないので、カーテンはレースだけ。


お天気がいいと明るすぎるんですが、朝日を感じられてすごく爽やかな気分になります。


痛みよ早く治まってくれ〜