ゴナールエフの自己注射に慣れてきたものの、色んな失敗をやらかしてます。


一番のミスは、急いでいてメモリがゼロになるまで押し込めてなくて、抜いてから針からピューって薬が出ちゃったことえーん
もったいない!!


毎日だいたい18:00頃に打つことにしたので、出かける日なんかは慌てて打つことになってしまうんですよねもやもやもやもやもやもや

夜寝る前とか、落ち着いて打てる時間にすればよかったショボーンショボーン


あとは、前日に右に打ったか左に打ったかわからなくなること。
できるだけ交互に打ちましょうって話だったんですが、毎日打ってるとどちらか覚えてないアセアセ
打ってからなんか刺部が痛い気がして、昨日と同じ所に打っちゃったかなぁってことが2回程ありました。


まぁたいしたミスではないんですが。。


自己注射にまだイマイチ慣れないまま、もうすぐ指定された8日間の投与期間が終わります。


卵ちゃんいい感じに育ってたらいいなぁ。