プラノバール期間中、食べ悪阻みたいな症状で本当にずっと食べ続けていました。
気持ち悪さを解消するのを優先して、炭水化物でもなんでも好きな時に好きな量を食べてアセアセ


最近体重を測ってないのでどれだけ増えたかわかりませんが、+2キロは増えていたと思います。
もしかしたらそれ以上かもショボーン
スカートが入らなくなったし、zoomで会議中カメラに映る自分の顔が明らかに丸かったもやもやもやもやもやもや



そして、今日で薬を飲み終わってから11日目くらいなんですが
数日前から、体重が戻ってきていますイエローハーツ
パチパチ拍手



自分でもなんとなく戻ってきてる実感はあったのだけど
私を抱きかかえた夫が急に、「痩せたね〜!」と言ってくれたので、気のせいではなさそうグッグッ



良かった〜。
体重増えたままだったらどうしようかと思ったえーん


ちなみに体重の戻し方は、普通に炭水化物を控えて以前の食事に戻しただけです。
朝はプロテイン+フルーツ、お昼は炭水化物OK、夜はおかずだけ、みたいな感じ。



これでまたプラノバール飲むことになっても怖くないぞ〜グッ