皆さんは、生理の後半でダラダラ生理が続いている時期、早く終わらせるためにやっていることはありますか?


生理の終わりかけって、おそらく子宮内の経血は出てしまってるのに、膣などの途中の壁に残ったものがダラダラ出てきてるのかなかなか終わらないですよね。


私の場合、ナプキンですぐカブレちゃうので早く終わらせたいんですえーん
家にいる時は布ナプキンを使ってはいるんですが、生理の終わりかけの時ってニオイも気になるし。


白うさぎ 布ナプキンS 〔2つ折〕 【メール便可】


なので、私はこれまではいつもインクリアで膣洗浄していましたイエローハーツ
これを使うと、さっぱりするし生理も終わりきるのでスッキリします。





ただ、妊活はじめてから、インクリアを使うのが多少気が引けるアセアセ


妊娠中・授乳中でも成分的には問題ないとホームページには書かれてるし、特に問題ないとおもうんですが真顔



精子ちゃんの行手を妨害したりしたらどうしよう、みたいな笑笑



しばらくは、生理終わりかけの時はタンポンを使って物理的に膣内を綺麗にすることにしようかなもやもやもやもや