妊活とは全く関係のない本当にどうでもいい話なんですが


凄く良いブラトップを見つけましたちゅー



ブラトップってホールド力が弱いし、胸が垂れそうで怖くてこれまでほとんど着たことがなかったんですが、



ラップワンピースを着るときに胸元が結構出るので、高さのあるチューブトップみたいなブラトップがあったら便利だなとずっと思ってたんです。


昔からダイアン フォン ファステンバーグのラップワンピースをよく着るんですが、ベストなインナーにまだ出会えてなかったんですよねもやもや





あったらいいなと思い始めてから、多分10年近くたってる気がします滝汗滝汗滝汗




それが、今回ついに理想のブラトップを発見!!!
↓このブラデリスのブラトップです。




いつも下着はブラデリスで買ってるんですが、ブラトップがあるとは知らなかった〜口笛



しかもこれ、腰回りの気になる贅肉も抑えてくれるのでラップワンピースを着たときに実際よりスタイル良く見えて最高でしたイエローハーツ


あまりに気に入ったので3色買いルンルン


おすすめです。