みなさん、ヤクルトって最近飲んだことありますか??



私、あれは子どもの飲み物だと思ってたんですハムスター



が、友達から「ヤクルトは便秘にも肌にもいい」と聞いて。そういえば最近肌荒れしてるので、自分で実験してみようと思ってヤクルト飲み始めてみました。





久しぶりに飲んだけど、すんごい甘いのね〜滝汗



私には甘過ぎてストレートで飲めないので、プレーンのプロテインに混ぜて飲むことに。


ソイプロテイン 大豆プロテイン 100g アメリカ産 低脂質 大豆 植物 タンパク質 サプリメント nichie ニチエー


うん、美味しいニコニコ



友達には食後すぐに飲むことを勧められたんですが、甘過ぎて無理だな〜。



とりあえず朝プロテインと一緒に飲んでみて、肌荒れが治るかどうか実験しますグッ