また美味しいノンカフェインティーを見つけました〜イエローハーツ


気に入って飲んでいたルピシアのピッコロは、冷やして飲むのが好きだったのでお休みして。




最近は、この間ご紹介したHarney &Sonsのバニラコモロばかり飲んでたんですが。



毎日何度も飲むので同じものばかりだと飽きてしまうチーンチーンチーン



ので、色々なノンカフェインティーを見つける度に買いまくってます。


その中で最近一番お気に入りなのが、このルイボスチャイ。
成城石井でたまたま買ったんですが、濃いめに入れて豆乳を入れると美味しかったルンルン


スパイスも効いていて身体があたたまりそうです。


これからも美味しいノンカフェインティー探していきますグッ