タイトル通り、フライングしちゃいました。


「ナイ、ナイ」と思いながらもフライングしちゃうのってなんでなんだろうショボーン


今日のフライングまでの流れ

あれ〜プラノバール飲み終わって4日目も終わろうとしてるのに生理来ないなぁ


まさか?いや、まさかねぇ


そういえば右の足の付け根がチクチク痛いなぁ


むむ、尿のニオイがいつもと違う気がする


これはもしかしてもしかするかも!?


っていう流れでした笑い泣き




でもね、妊娠検査薬でフライングする勇気はなくもやもや



ピヨって、とりあえず持ってた海外の排卵検査薬DAVIDでフライング〜。


そうしたら、微妙にいつもの陰性線より濃く見えないこともない、みたいな。
(私は陰性の場合でも薄いラインが出ます)


心眼で見れば、いつもより濃いと言えないこともない。かもしれない。

と思いながら、5分置きに検査薬を眺めてます。



ねぇ、なんのためにフライングしたの?


と自分に問いたい笑い泣き



妊娠検査薬でフライングして、真っ白の結果を見て現実を思い知ればいいのに!


なんで陰性でも線が出ちゃう排卵検査薬で検査しちゃうんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自分でもバカ過ぎて呆れます。



少しでも期待したいんだろうな〜



しかも、今周期はプラノバール飲んでたから生理予定日がいつなのかもよくわからないしもやもや

フライングしてもほんと意味ない。


そういえば、
「プラノバール飲み終えて◯日たっても生理が来なかったら妊娠検査薬でチェックしてみてください」
てクリニックで言われたんだけど、あり得ないと思ってたからちゃんと聞いてなかったんですよね宇宙人くん


とりあえず7日目くらいまでに生理来なかったらまたチェックしようかなぁ。


でもそれまでに生理来るんだろうなぁチーンチーンチーン