今周期は無排卵で卵胞が大きく大きく育ってしまったので、ピルでリセットして、次周期からは排卵誘発剤を使うことになっています。



排卵誘発剤を使うと多胎になる確率が少し上がるということで、夫の同意書が必要になります真顔



クリニックから帰って、夫に説明。



同意書にサインしてくれる?



と聞いたところ、



俺、双子のパパになるのか〜ほっこり



とやけに嬉しそう。



いや、ちゃんと確率も多胎のリスクもわかってくれてるんですけどね。



もしかして、初めてパパになってる自分を具体的にイメージできたのかな?


ってくらい、すごく嬉しそうな顔してた



それを見て、私も幸せな気分になりましたニコニコ



夫をパパにしてあげたい


そして、夫みたいな人に育って欲しい。


夫みたいな人がたくさんいたら、もっと良い世の中になるニコニコ



それが私の妊活を頑張るモチベーションかもしれませんウインク