アクセス数が増えてビックリしていたら、アメトピに掲載していただいたようですポーン


セビーの話は興味を持っていただくことが多いようなのですが、いかんせん当時のことを思い出すとイライラした気持ちがよみがえって疲れるので、またボチボチと思い出したら書いていきたいと思います。


ダルマダルマダルマ


ところで、この間断捨離をしていたらセビーの写真が出てきて。
まぁ悩むことなく普通に捨てたんですが。


夫がその写真をゴミの山から見つけて、じーーっと見ていました。


一緒に写った写真じゃなかったんですけどね。


セビーがアトラクションに乗ってる写真。
乗り物から降りたあとに購入するあれです。


セビーの写真ってわかっちゃったかな。
嫌だったかな?
嫌だよね。。


スマホの中に残った写真も捨てた方がいいのかな?
でも、そういうのは夫も捨ててないみたいだし、今のところは良いかなと思ってます。


なんせ5年のデータだから膨大だしチーン