1週間前くらいから耳の調子が悪くて。


中耳炎かな?って感じなんですが
(なったことないから予想でしかないけど)


病院に行くのを躊躇ってます。


中耳炎だとしたら抗生物質飲まされるだろうし、
生理が来てから行った方がいいかな〜とか考えてしまい。


って、わたし妊娠してるかもとか期待してるんか〜い!



と、自分で心の中でツッコむという。。



エンドレスでそれを繰り返してますショボーン



排卵しない変な卵胞はあったけど、でも排卵検査薬は陽性になってたから別の卵子が排卵した可能性もあるし。。


って絶対期待薄なんだけどさショボーンショボーン



生理前って心が忙しいですねクマムシくん