昨晩、かなり恐々プラノバールの2錠目を飲みました。


体調が悪くなるのを恐れて、なかなか寝付けない&眠りが浅くなるくらいトラウマになってたショボーンショボーン


が、今朝起きてみたら、概ね今日は体調大丈夫そうです!


ちょっと身体がダルいかな?


くらい。


良かった〜お願いお願いお願い



薬への慣れ、なのか、


あるいは、普段は割と少食なので空腹時間が長いんですが、
昨日は炭水化物をバクバク食べて、朝の段階でもお腹がパンパンなのが良かったのか。



不思議ですが、とにかく嬉しいルンルン



昨日、やろうと思っていた仕事が思うようにできなかったので、今日は家に籠ってお仕事しますグッ