昨晩、処方された中容量ピル・プラノバールを飲んだのですが



朝から副作用で超グロッキーですゲローゲローゲロー



薬を変えてもらう程ではないものの



吐き気(というか吐いた)
胃がズドンと重く気持ち悪い
頭から肩にかけて激痛
だるさ
喉の痛み・乾き



がひどい。



副作用が結構な割合で出るとは聞いたけど、こんなに体調悪くなるとは。。。



朝から普通に仕事をしようとしたけれど、椅子に座ってると常に吐きそうな感覚があり、仕方なく今日は仕事を休ませてもらいました。

午後から復活できたら様子見ながら作業するつもり。



この薬、飲んでたらだんだん副作用が治まるみたいではあるけど、数日は副作用続くみたいだしキツいですチーン


明日明後日が週末でよかった。。
なんとかそこで慣れたいな