今日は高温期中のホルモン値を見てもらうためにクリニックに来ました。

先日排卵していない大きな卵胞があってhcg注射をしてもらいましたが、その後高温期がきてないので、おそらく排卵してないんだろうなと思いながらクリニックへショボーン


エコーと血液検査の結果、やはり排卵してませんでした。。
この卵、大きくなるのも早かったし変だなと思ってたんですが、排卵するタイプの卵胞じゃなかったとのこと。

これまでは基礎体温もかなり綺麗にニ相になるタイプだったのに、不妊治療はじめた途端おかしくなるなんて、なんでなの〜チーンチーンチーン


とりあえず今周期はピルで無理やり生理を起こしてリセットし、次周期は排卵誘発剤を使うことになりました。


今週期も妊娠してる確率がゼロではないので、妊娠してても大丈夫なピルを処方されました。


今周期、タイミング頑張ったのになぁえーんえーんえーん