私は基礎体温を長年測り続けています。

ダルマダルマダルマ
使ってるのはテルモのデータ転送機能付きのこれです。


測定中に2度寝して寝落ちしちゃっても、記録が残るので愛用してます。

ダルマダルマダルマ

で、これまで計測してきていた中では、多少波はあるものの、基礎体温はかなり安定していました。


以前一度だけ排卵時期に不正出血があって婦人科に行ったことがあります。
結果、その周期は無排卵だったことが判明したんだけれど、時々そういうことはあるらしく。
しかも無排卵だったのに、その時も基礎体温はちゃんと高温期に入って安定してたんです真顔


なのに、今回全然高温期に移行しません。


hcg注射を打って排卵した(はず。。?)なのに、なんで高温期にならないの〜えーん


前周期デュファストン飲んだことが関係してるのか。


明日クリニックに行くので聞いてみる予定ですが。


hcg注射したのに、排卵しなかったのかな。。。



色んなこと考えて、凹みます。


クリニック行かないとなんにもわからないんだから、今悩んでも仕方ないのにねショボーンショボーン