クリニック通院用に欲しかったゴヤールのサンルイ買っちゃいましたちゅー


わーいイエローハーツ









本当は白が欲しかったけど、
汚れるかな。。
と貧乏性な私は最後の最後でピヨってしまって、グレーに。


グレーも可愛いのでよしとしますニコニコ



これでクリニックでパソコン急いで入れるのにモタモタしないし、帰りに買い物に寄ってエコバッグ忘れてもポイポイなんでも入れられます酔っ払い



断捨離&メルカリ様々だな〜。


また売れる物を探して、次の目標のために頑張りますルンルン


密かにミニマリスト的生活に憧れてるので、次はミニ財布が欲しいのです。


前にヴィトンで見たミニ財布(こんなの↓)が可愛かったけど、もっと小さくできる気もするし、ほかにも色々探し中ですちゅー