以前お灸を買った話を書きましたが


めちゃくちゃお灸にハマりました!



もともと肩凝り対策のために購入したのですが、妊活のツボにも貼りまくってますちゅー



というのも、お灸って悪いところほど熱さを感じないみたいなんですが、見事に妊活のツボは何も感じない。。。笑い泣き



腰陽関という腰のツボに至っては、え、置いてる?って思うくらいです滝汗滝汗滝汗


肩こりのツボの場合は、あつ〜い!って思うくらいなのに。不思議もやもやもやもや



お腹側にも妊活のツボはあるのですが、腹側は皮膚が弱いので、熱さがマイルドなものを使うと良いみたいです。


そのため、もともとこれを買っていたのですが
こちらは背側用にして、腹側用にはこちらを購入しました。

こちらは熱さレベル1で、お腹など柔らかい所に置いても安心です。



これから継続して妊活のツボにお灸していこうと思いますニコニコ