私の夫はすごく良い人で、私にはもったいないくらいできた人です。


なんだけど、唯一辛いこと。


私が落ち込んでると、ひたすら励ましてくる


そして、私が落ち込んでいると、悲しそう



落ち込んだままでいることを許して貰えない雰囲気というかショボーン



そういう時って、ただただギュッとして頭撫でていてくれたらいいのにショボーン


ってことを伝えてもいるんですがもやもや



なかなかわかって貰えないんです。



男の人アルアルですね笑い泣き



なんとか励まそう、元気を出させようとされちゃうのでちょっと辛いなぁ〜



そんなに落ち込むことじゃないって!!


って昨日何回言われたことか。。


わかってるけど、実際いま落ち込んでるんだからもう放っておいてよ!!


って言いたいけど、彼も悪気があるわけじゃないし、強くは言えないえーん


つらいわ〜