ほんとに不思議なんですが、


生理になった途端、全く食欲がなくなってしまい滝汗




今朝からヨーグルトとプロテインしか口にしていません。



これはダメですねアセアセ
筋肉がなくなってしまう。



昔パーソナルジムの栄養士さんに、プロテインを1日2回以上置き換えするのはダメと教わったんですがもやもや



何も食べられないくらいなら、プロテイン飲んだ方がマシなのかな〜??



生理前はあんなに狂ったように食べてたのに、
今は液体しか口にする気が湧かないチーン



自分でも不思議です。



あの時の貯蓄があり過ぎるから、身体が食事を拒否してるのかな笑い泣き



こういう時に食べられるものをプロテイン以外でも見つけておかなきゃなぁショボーン