さて、リセットの気配なので、卵管造影を予約しましたぼけー


10日後に卵管造影をする予定です。


そういえば夫の精液検査も同じ日に予約しようと思ってたのに忘れてた〜もやもや
また電話しなきゃ。


しかし、不妊治療クリニックの受付の方って教育が行き届いてますよね。



卵管造影の予約の時、「リセットされてしまいましたか?」とすごく気遣う残念そうなトーンで聞いて下さって。
ニュートラルなテンションで予約の電話をかけたものの、本当はちょっと凹んでたので受付の方の気遣いがしみました。



今のクリニックはこれまでの実績や口コミを見て(あと家からも職場からも近かったので)選んだのですが、今のところすごく満足していますニコニコ