来週の火曜日まで1週間有給のため、捨て祭りを実施しています。

 
 
 
服とかスカート
 
 
新品のお皿とかコーヒー
(ブランドもののお皿を新品のまま溜め込んでいた母に押し付けられた。。)
 
 
使わない化粧品とか香水
 
 
 
ウキウキでメルカリに出品してたら、
とんでもないスピードで売れていきまして滝汗滝汗滝汗
 
 
朝からクロネコさんに2往復したよ。
 
 
 
両肩に膨れ上がったエコバッグ抱えて、まとめて10件とか発送する奴。。
 
 
めっちゃ迷惑ですよね笑い泣き
 
ごめんなさい!!!
 
 
 
しかも、買ってくださった方が嫌な気持ちにならないように、
できるだけ丁寧でかわいい梱包を心掛けてるので、
新しい梱包材買いに行ったり (本当は、出品してからゆっくり買いに行こうとしていた。。)
もう昨日は大慌てでした~。
 
 
でもね、昨日1日の分で売り上げが10万くらいになりそうですちゅー
 
 
これあと何日か頑張ったらゴヤール買えるじゃ〜んイエローハーツ
 
 
クリニック通いのためだけにゴヤールを買おうとしているバカですデレデレテヘ
 
 
妊活・(もし妊娠できた場合の)子育て貯金にまわせよって話ですよね。。うーん、、そっちもできるようにもっと売ろうニヤニヤ
 
 
部屋もスッキリするし一石二鳥拍手
 
 
今日も頑張りま〜すニコニコ