いや〜、やってしまいました。


爆食いしてしまいました滝汗



なんだろう、数年前から生理前になると爆食いスイッチが入って、もう気付いたら食べ終わってる状態なんですが滝汗滝汗滝汗


私、夢遊病なのかな!?



今日は捨て活をしていて、私の書斎とキッチンのものをひたすら捨て or メルカリ出品していたのです。



そこで発見してしまった、大好きなコイツ。


CHAYAマクロビのグラノーラ。


伊勢丹の地下2Fのビューティーアポセカリーで出会ってからこよなく愛しているのですが、糖質が多いので控えてました。


今日までは真顔


気付いたら一袋あけてたよね〜。

コワイ〜コワイヨ〜



今デュファストンを飲んでるので生理はまだなんですが、あと数日なので生理が来るまでは何食べてもOKにしようかな。


どうせ体重減らないしもやもやもやもや


運動は頑張りますよおいで


最近、YouTubeでみおさんの動画見ながら運動してるんですが、夫婦ともども背中が毎日筋肉痛です笑い泣き