飲み始めの頃の吐き気はなくなりましたが、

デュファストン飲んでいるとめっちゃ眠いですチーン

 

 

もともとPMSの症状が重い方で、生理前になると、眠かったり・悲しくなったり・暴飲暴食をしたりと忙しいタイプなのですがもやもや

 

昨日の夜うっかりデュファストン飲み忘れちゃって、

そしたら全然眠くなくてビックリした!

 

 

今朝はまたちゃんと飲み始めましたので、また眠気がやってきて、

有給中なのをいいことにずっとウトウトしています宇宙人くん

 

 

リモートワーク中の夫の声や笑い声が聞こえて心地いい~zzzzzz

 

 

今日は夫のお友達への内祝いを考えようと思っていたのですが、できそうにないなぁ。

 

自分のお友達なら好みを知っているので良いのですが、夫のお友達だと難しいですね。

夫は夫で、お友達の趣味は知ってるけどご家族の好みはわからないとか言うしハートブレイク

 

 

しかもね、ウトウトしながらネットサーフィンしていたら、

「内祝いで消え物はありえないよね~」

みたいなこと書いてあるのを見て。

 

え、そうなのポーン!?

そんなこと聞いたことなかったし、私消え物の方が嬉しいけど!?って混乱しています。

でも私常識ないからな~。。

 

 

千疋屋のこういうセットが有力候補だったんですが、悩みます。