本日の記録です。


✳︎✳︎✳︎
昨日の体重
体重:50.1kg 
体脂肪率:30.8% 

本日の体重:51.0kg
体脂肪率:29.8%
✳︎✳︎✳︎


本日の食事

朝食:
ココア+ラカント+サイリウム+ヨーグルト
プロテイン

↓ヨーグルト はこれらを適当に混ぜたもの





↓プロテインは今日からこちらを飲みはじめました。
豆乳と割りましたが、甘すぎず美味しかったラブラブ
他のプロテインよりちょっと割高ですが、ソイプロテインは腹持ちもいいし良いかもしれません。



昼食:
鶏肉のコンフィ
ひよこ豆のサラダ
(ひよこ豆は糖質多めなのでパーソナルジムでは禁止されていましたが、消費のため使用)


夕食:
ぶり大根
茄子の煮浸し
豚平焼き
(豚平焼きのソースが糖質多めですが、ソースは良しとしています)


でしたラブラブ

私たち夫婦は、週末に車でドライブがてら郊外の野菜直売所に行くのが趣味なんですがリムジン後ろリムジン前
早くダメになりそうな野菜から使うので、献立がめちゃくちゃになりがちです笑い泣き


あまり脈絡のない献立で気持ち悪いかもしれませんがすみませんアセアセ