超絶お腹が空いているのですが、夫の仕事が終わらないので食べずに待っています宇宙人くん
2人ともテレワーク中


待っている間におかず作り過ぎちゃって、今日は8品になっちゃいました滝汗
絶対余る。。



ていうか、とりあえず食べてからまた仕事やれば良くない?チーン



って思うんだけど、内資の会社だから(?)それは出来ないらしい。ぶっ通しで残業してたことになっちゃうんだと。



謎!



私の場合は外資・管理職なので働き方はかなり自由です。午前も午後も1時間以上働けば働いたことになります。

超成果主義なので、働く時間も自分で管理して結果さえ出せばOK。



私にとってはすごく楽なんだけど、夫からするとそんな働き方恐ろしいらしい真顔


まぁ確かに、結果出せなかったら終わりだからねぇ。



でもさ、好きな時にご飯食べて、ベストな調子で仕事したいよ、あたしゃ。