うちの家事分担は、
私がお料理担当
夫が残りの家事担当
です。


私はお料理が好きなので、家事というか趣味みたいな感覚でやっています。


これって、なかなかの不公平分担なのかな滝汗滝汗


でも、食洗機もあるし、
お掃除ロボットもいるし
(結局ちゃんと掃除機もかけてるみたいだけど)
洗濯は私も時々やるし、
そこまで手間じゃないのかなとか思っちゃってたんだけど、どうでしょう
わたし悪妻ですか滝汗


家事分担をしてくれない旦那さんのお話をブログで拝見するにつけ、
自分を責められているようで身につまされる思いですチーン


現夫と結婚するまでは家事代行をお願いしていて
フィリピン人の女の子に週1回来てもらっていたのですが、節約家の夫の希望でそれは解約しましたもやもや



手伝おうと思っても、なに手伝ったらいいかイマイチわからないし(爆)
不満なことない?やって欲しいことない?
と聞いても、ないよ〜と言われるのですが、


これに対して
ラッキーニヒヒ
って思わないようにしておこうと思います