ちょっと疲れが溜まってきてたので、ニンニク注射を打ちに、いつも行ってるクリニックに行ったんですけどね薬


そこでモンスター患者に遭遇ゲッソリ


なにやら、診察なしで欲しい薬の処方箋だけ欲しいと依頼して、断られて発狂真顔


受付の段階で断られて、納得しないので医師が出てきて何故ダメなのか説明されてたのですが、


その女はとにかく怒り狂い、その医師の出身大学を聞き、「はんっ、そんな大学しか出てないんだ」
鼻で笑って帰って行ったチーン


ニンニク注射で元気になるはずが、来た時よりものすごく気分が悪くなりました。


律儀に出身大学を答えて、最後まで丁寧に応対していたあのお医者さん、ここを見ることは一生ないと思いますが、とても素晴らしかったですハムスター
お疲れ様でございました。。