婚活を始めた友人に、
この人達と一度会ってみようか悩んでるんだけどどう思う?
と見せられた男性は2名


介護士・34歳・年収200万台
ジムのインストラクター・29歳・年収300万台


え、なんか偏り過ぎてない滝汗滝汗??

どうしたの?血迷った?

29歳?若っ!

特にイケメンというわけでもなさそうだし

何故敢えてこの方々???

38歳ではあるけど、高収入の美人と結婚できるかもしれないなんて、この人たちラッキー過ぎない??


などと暴言(?)を吐きまくっていたら、


数年前までヒモ旦那を抱えてた人に言われたくないわ笑!!

と一笑された


あ、そうだった、忘れてた笑い泣き笑い泣き




38歳なんて年収200万の相手でも御の字よ、
とか悲しいこと言うからえーん

ちょっと他の選択肢も見せてみなさいよ、と
アプリでいいねしてきた人を見たのですが、

あぁ、こりゃヤリモクだなとか
年収モリモリに盛っとるなとか


まぁ確かにナシの人が多かった。



忙しくて返信も追いつかないし、疲れてきたらしくて一旦何人かに絞りたいらしいんだけど、
この男性2人と話合うのかな?


ていうか介護士もインストラクターも体力使うしなくてはならない仕事なのに、これだけしか貰えないなんて、なんて世の中だ。。


会ってみた感じによるけど、仕事頑張っててこの年収なら仕方ないね〜
結婚するなら独立させてあげた方がいいんじゃない?


などと話しながら、

あれ、これ私たち磯野貴理子さん方面に走ってないかい滝汗滝汗

てことに気付きました。

危ない危ない宇宙人くん



私もパーソナルジムに通ってた時に、
担当のインストラクターさんが独立するのが夢って言ってて。いくらくらいかかるのか聞いたら、2-300万くらいでできると。

え、そんなので独立できちゃうの?

こんな可愛い顔した彼氏が独立目指してたら払ってあげちゃうなデレデレ
(心の声)


てことがありました。


あっぶない。
別にそれで選んだわけじゃないけど、同じような年収の人と結婚できて良かったのかもしれない滝汗滝汗