夫に、今日は婦人科に行ってくるね
とは伝えたけど

不妊治療専門クリニック

だとは伝えてない私ショボーン


夫に言えば、私が必要だと思うなら治療受けようキラキラ
とは言ってくれると思うのですが、

前にも書きましたが、夫との間に危機感の差があるのですガーン

なので、私の希望でプッシュしまくると、夫が引いちゃうんじゃないかと心配になってえーん

夜の生活に支障が出たら嫌なので、とりあえず今日のところは婦人科に行くとだけ伝えました。


以前、夫とはタイミングの取り方については話し合ったことがあります真顔

私は
タイミングだからといって、淡々と作業みたいになったら嫌だもやもや
みたいな気持ちがあったのですが、


大酒飲みの夫としては、
タイミングを逃してはいけない!
俺はその間断酒する!
そしてその期間は毎日ヤル!
と、大張り切り。。

やる気満々なのはありがたいのですが、毎日だと精子の質も下がるみたいだし、意味ないよ〜とえーん


私はアメブロの不妊治療カテを読み漁ったり、本を読んだりしているのである程度知識があるのですが

夫の知識とのズレが激しくなってきてて悩ましいガーン


とりあえず今日クリニックに行ってみて、必要そうなら
不妊治療はすぐにはじめた方がいいって言われた
とでも言ってみようかなアセアセ


あ、、、、
不妊治療の費用の話をしようと思っていたのに話題がズレてしまいました。
費用の出所の話はまた後ほどクマムシくん