不妊治療クリニックに通うことを決めたのでニコニコ

これから度々治療のために会社を抜けなければならないことを覚悟おばけくん


迷惑をかける前に、不妊治療をはじめることを上司やチームメンバーに伝えておいた方が良いのかなもやもやもやもや
と悩んでます。


私の勤めている会社は外資系で、上司も外国人女性ですクマムシくん

良くも悪くも完全結果主義なので滝汗滝汗滝汗
時間休を度々取ったところで評価には影響しないはず


会社の雰囲気も皆個人主義の人が多くて、同僚ともそれなりに仲良いけどそこまでプライベートにも介入してこないしくちびる


そういう意味では、内緒でクリニックに通いやすい環境なのかもしれないUMAくん


でも私の場合、会議がとんでもなく多いゲロー
ので、私のせいで会議を急にリスケしてもらうことになる懸念がありますアセアセ


とりあえず上司に相談かな。