熾火-okibi-

熾火-okibi-

疲れ切って頑張れない人。
もう少し頑張る為にエネルギーが欲しい人。
もしくは、少し休憩をしたい人。

そう言った方々に、心の火を灯せるような、そんなお手伝いができたらいいなと思っています。





今日は少し時間があったので

久しぶりにタロットカードで

流れに乗れているかみてみようとしたんですが

なんだかカード自体から拒否されているような…




「いくらシャッフルしても出してあげないよ😑」




って、そっぽを向かれている感覚が…😳





え〜😅
こんな感覚初めてで…



なんで?💦
カード久しぶりすぎたから?💦


って少し動揺してしまったんですが…




【なんでダメなの?😅】って聞いて見ました




出てきたのが

【カップの6 逆位置】








🌸過去にとらわれてる

🌸精神的未熟さ

🌸成長の促し






これは…





やる事やらんで、いつまでも動かずおらんで…

さっさと動けーい!






っていう…

ガイドさんからのメッセージなんだろうなって思いました🤣





👇ここでも書いてたんですが



🌸完璧を求めず、とにかくやってみる
🌸コツコツ小出しで、とにかくやる
🌸やってきたものが、最後に完成形になる
🌸安全な道をすすむな、とにかく動け


こんなメッセージがあっちこっちから届いてる中



懲りずにまた安全な道を模索しようとしてて←🤣



改めてカードを引く前に
放置してたメニューを一新しまして
ついでに規約的なのも書き直しました☺️
規約的なのもは当たり前のことしか書いてないんですが


メニューについては
今後本格的に活動していくにあたって
どうしたら自分が納得できるのか🤔
考えがあっちこっちに散らばってまして




一回ヒーリングして、ハイおしまい👋



ってのが、どうしても性に合わなくて







私が受ける立場になっていた時って

【自分の事を知りたい】

という気持ちが一番大きくて

【自分の事を知って欲しい】

という気持ちも抱えてて🤭



私がやりたい事と

自分が依頼者の立場でやって欲しかった事

違う視点で色々と考えていたら

メニューを増やす事で、ようやくまとまりました🌸




もう「うぉおおおお!😑🔥」って




顔は真顔だけど心は燃えてる感じで
後はひたすら文字打ってました🤣




最近は自分の事でカードを引けることが減ったので
(あんまり自分の事で引きたいと思わなくなったので)






ヒーリングも楽しいけど

カードを引くのも楽しい!

…みんな占いとか自分の事を知るの好きだよね?😏





ってことで、ヒーリングメニューの

🌸リニューアル記念
🌸お申し込みくださった方の、第一歩を踏み出してくださった記念


として、タロットカードを
1枚(2枚、3枚…←🤣)
引かせていただきたいです🫶



まだまだ完成された技術で無いですが
感覚的な部分には自信があるので
より良い形でお届けできるよう努めます☺️


お待ちしております🧚💫