今日は少し時間があったので
久しぶりにタロットカードで
流れに乗れているかみてみようとしたんですが
なんだかカード自体から拒否されているような…
「いくらシャッフルしても出してあげないよ😑」
って、そっぽを向かれている感覚が…😳
え〜😅
こんな感覚初めてで…
なんで?💦
カード久しぶりすぎたから?💦
って少し動揺してしまったんですが…
【なんでダメなの?😅】って聞いて見ました
出てきたのが
【カップの6 逆位置】
👇ここでも書いてたんですが
🌸完璧を求めず、とにかくやってみる
🌸コツコツ小出しで、とにかくやる
🌸やってきたものが、最後に完成形になる
🌸安全な道をすすむな、とにかく動け
こんなメッセージがあっちこっちから届いてる中
懲りずにまた安全な道を模索しようとしてて←🤣
改めてカードを引く前に
放置してたメニューを一新しまして
ついでに規約的なのも書き直しました☺️
規約的なのもは当たり前のことしか書いてないんですが
メニューについては
今後本格的に活動していくにあたって
どうしたら自分が納得できるのか🤔
考えがあっちこっちに散らばってまして
一回ヒーリングして、ハイおしまい👋
ってのが、どうしても性に合わなくて
私が受ける立場になっていた時って
【自分の事を知りたい】
という気持ちが一番大きくて
【自分の事を知って欲しい】
という気持ちも抱えてて🤭
私がやりたい事と
自分が依頼者の立場でやって欲しかった事
違う視点で色々と考えていたら
メニューを増やす事で、ようやくまとまりました🌸
もう「うぉおおおお!😑🔥」って
顔は真顔だけど心は燃えてる感じで
後はひたすら文字打ってました🤣
最近は自分の事でカードを引けることが減ったので
(あんまり自分の事で引きたいと思わなくなったので)
ヒーリングも楽しいけど
カードを引くのも楽しい!
…みんな占いとか自分の事を知るの好きだよね?😏
ってことで、ヒーリングメニューの
🌸リニューアル記念
🌸お申し込みくださった方の、第一歩を踏み出してくださった記念
として、タロットカードを
1枚(2枚、3枚…←🤣)
引かせていただきたいです🫶
まだまだ完成された技術で無いですが
感覚的な部分には自信があるので
より良い形でお届けできるよう努めます☺️
お待ちしております🧚💫


