弱体化&ドレスダウン | ぴっちぴっち♪チャリチャリ♪ランランラン♪

ぴっちぴっち♪チャリチャリ♪ランランラン♪

40才を過ぎて老いに必死に抵抗しようと苦手なランニング・
水泳を始めハーフマラソンぐらいまでは走れるようになれたかな。
当面の目標は「フルマラソンの完走]最近運動系趣味がエスカレート
して自転車に発展!でも週末の呑みすぎで運動も無かったことに・・?

確実に弱体化が進んでます(T▽T;)


ぴっちぴっち♪チャリチャリ♪ランランラン♪


とうとうリアのスプロケット28Tに頼らなくてはなりません。


以前のアレックスホイールに搭載  ・・・・・かっこよく  ない


9sのワイドレシオだからシフトフィーリングもいまいち。とくに小さいギアに下げるとガチャンと音はうるさいし、結構な振動が。


でもコレは 冬対策のローラー台専用ホイールにしようと思って組みました。


これで室内練習できるぞ!・・・・・・・・・・・でも肝心なローラーはまだ買っていない。


どのようなものが良いのでしょうか?静かなのが良いのだが。


今日もぐるっと階上岳40キロ弱


去年は12/13が最後だったけど、あともう一回くらいきたいな。