Heey!キラキラ

料理が上手な女性のシークレットは皆さまご存知でしょうか?目

料理が「できる」人と、「できない」人の違いの一つはキッチンでの調理方によって変わってきます。

 

今日私がみんなに紹介するアイテムはいつもとちょっと違うけど、良かったら読んで見てね!プレゼント

 

ドキドキ Chef Knife 洋包丁ドキドキ

 

今日紹介するアイテムは、「フジタケ/FUJITAKE 牛刀」の包丁!

(今、自分が欲しがっているアイテムですキラキラ

 

名前もオシャレでしょ?

Made in Japan日本列島の、ステンレスで作られているとても高級なナイフ。という事は、サバにくいね!

全て手作りで製造しているらしいので、絶対に使って見てハイクオリティを期待できるよ!オシャレ

 

あまりナイフとかに迷わない人で、何を見て選べばいいかわからない人にいい包丁だと思う。

基本、肉を切る為に作られた包丁なので、固い食料をスムースに切れますsaco☆

肉はもちろん、野菜なども切れるのでこれ一本でも買ってもいい感じですにんじんトマト

 

 

(興味がある女の子はここをCLICKしてネ!)

 

その上、名前入りのも注文できるみたいだから、せっかくなのでやってみてもいいと思うよ!(自分も、絶対に名前入りがいい!!アップアップ

 

あー、料理したくなった!

See you next time!

 

XOXO、

EM目

 

【3名様に和包丁プレゼント】切れる和包丁で料理を楽しく!【刃物屋こかじ】 ←参加中音譜