この子、、、






先週のレッスン後から「楽しくなぁ~い」と言っていた、、、


新体操🤸を月曜日のレッスンに行かず、終了時間に合わせて「辞める」と言いに行きました。

本人曰く「同級生がもっとおったら続けたんやけどな😁」と言っていますが、、、

もちろん、お姉ちゃんが在籍していた頃(昨年3月まで)は月曜日の低学年生だけで10人以上はいたけど今は次女を含めて3人だけなのもあるとは思いますが、、、




次女のレッスン後にある、「育成(高学年の選手コース以外)」と「選手(低学年も含む選手として練習する小学生)」が横でのウォーミングアップ中に怒られてばかりいるのを見ていて嫌になったんちゃうかな?と父は思っています😅

春休みに入って直ぐの発表会の後、新年度を迎えてからのレッスンでは新しいことを習い、先月末まではレッスン後に自宅でも復習していたんやけどな、、、😅

お姉ちゃんが辞めても続けていただけに少し残念です😅


あと、、、


青の帽子の女の子👧







この子とゴールデンウィーク明けに席替えして隣になり、同じ住宅地に住んでいると分かり、沼にはまっています😁


「○~ちゃんと遊びたい😂」と休みになると叫んでいます😁


この子と遊びたいのもあると家族皆思ってます🤣(笑)


週1回のレッスンを受けているだけでお姉ちゃんより圧倒的に運動が出来ていたので、、、

それを辞めてしまうと並の女の子👧になってしまうんちゃうかと危惧しています😅

寝る前に父と頑張るか?💪


父もずっと頑張れるか?💪😰(笑)




おまけ



お姉ちゃん


2人参加で2位🎊


銀メダル🥈です🎊(笑)


1位の女の子は同級生で2年前にランニング教室で一緒になって仲良くなり、友達と言っていたのに昨年、お姉ちゃんは参加せず、クラスも一緒にならなかったので疎遠になり、この日は一言も話をせず😅


人見知り?それともそもそも友達ではなかった?🤣

1年離れただけで話もしないってことは友達ではなかったってことやな👊😁(笑)


おまけ②

めっちゃ遅く、バネのない走りでしたが膝が父よりもはるかに上がっていたので羨ましいよ😂