またほってました(放ったらかし)笑


一応、野辺山ウルトラを走る🏃‍♂️のでそれに向けた練習はしていますが、、、

愛媛県松山市の歩道にスマホ📱を置いてきて落ち込んでいた気持ちを奮い起こし(笑)、練習していましたが、、、🏃‍♂️

春休み中に義母が亡くなり、お姉ちゃんが在宅しているので放ったらかすのもアレなんで練習時間は短くなり、、、

それでも新学期が始まり、やっと解放され、やっとロング🏃‍♂️が可能になり、休みの月曜日は最初の10kmは校区内のパト🚨ラン🏃‍♂️ですがそれ以降は地元の山🗻方面へ走りに行ったり、、、


永楽ダムにも行ったな🏃‍♂️(笑)

我が市から永楽ダムへ向かう時は山や丘の付く、住宅地を走る🏃‍♂️ので野辺山の練習になってるはずやし、、、(笑)

ゴール出来た4年前の練習日誌を振り返ると2割増しで走って🏃‍♂️いるし、、、

正規の林道コースに戻ってもゴール出来るやろ🎊(笑)と思っていましたが、、、


先週の水曜日辺りからた野辺山の当日の気温を気にしていたのてすがいつ確認しても南牧村の最高気温は25℃😱❕

6年前の完走率が悪かった時はコース上での最高気温が25℃(スタートより380m低い川上村の気温だと思う(笑))


100m標高が上がると0.6℃気温が上がると小学校の時に習った記憶が正しいなら、、、

コース上の最高気温は27℃?オーバー?😅

夏は好きですが走る🏃‍♂️時間と仕事中(外勤務中)の暑さだけは、、、


勘弁してほしいな😅


ほんま勘弁して下さい🙇‍♂️(笑)

本州の最低気温を記録する南牧村がそんなに気温上げたらアカンよ🥰(笑)



おまけ

可愛らしい🥰(笑)


お手伝いありがとう😆💕✨



ちゃんとお土産📦️買ってくるからね💝