ゴーゴー🍛😁(笑)


参加しない代わりに食べてやったぜ😏(笑)





特大🍛


約11分で完食🎊(笑)


カレー🍛は楽勝やけど今の下半身ではフルは地獄やろな😵(笑)


完食間際にこれに纏わる音声が聞こえてきたので掻き込み、パシャ🤳ったのは、、、





レース中にもエイドあるんかな?


今回はないんかな?


ゴール後にはあるんかな?


カレー🍛目指して気張って下さいな💕(笑)


2週間前にいつものうどん屋が「ちゃちゃいれマンデー」で紹介されてから待ち時間あるから行けていない😭💦💦(笑)








おまけ


酒を買うなら、、、




油甚🍺🍶




岸和田~貝塚を中心に数軒あるアルコール類中心の量販店



とりあえず、、、




アサヒより麒麟派ですが入浴後にいただきます🥰(笑)



おまけ②





なし(汗)




泊まり勤務から帰宅🏠️👣してからようさん娘らと絡んだのにパシャ🤳するん忘れてる😅(笑)