グラコロの愛情 | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪

キラキラ                 
39歳で婚活卒業できた
アラフィフ女のブログへようこそニコニコ
これまでの婚活や恋ばな、
結婚生活ブログですスター
キラキラ


スターグラコロの愛情スターというお話



お久しぶりですニコニコ

昨日、仕事から帰宅した旦那がめずらしく『お土産がある』と言ってきたポーン

私にお土産を買ってきてくれることなんてほとんどないから
はてなマーク」と思っていたら。。。






グラコロ-ハンバーガー



先週くらいから「そろそろグラコロの時期だねー」と話をしていて、旦那はあまり好きではないみたいだけど発売日を確認してくれていた

私はすっかり忘れていたので差し出された瞬間、小躍りをしてしまいました音譜

「わぁ、めっちゃ嬉しい~」
「ありがとう~」
って

普段は些細なことでケンカをします
こたつを置く向きとか、ほんとにしょうもないことでもやもや

グラコロは420円だけど
私のために買ってきてくれたことが
ほんとに嬉しかった目がハートキューン

こんなくだらないことで。。。
と思うかもしれませんが小さなことでも
自分のためにしてくれたことに感謝
そして素直に喜べる自分にもなんだか嬉しくなりました


というのも、昨日たまたま観ていた辛口系恋愛相談のYouTuberがほんとうに参考になることが多くて、素直にそのアドバイスを実行したからスター
(素直に喜ぶ、男をほめる等)
アラサー時代に恋愛にも婚活にも苦戦していた自分に教えてあげたいほど❗



そろそろ結婚記念日なんですが、ほんっとに毎年、数日経ってから
「あっ、結婚記念日だったね」と夫婦ともに特別感がないようで。。。
どちらかというと子供たちのクリスマスプレゼント準備に必死になる時期クリスマスツリーサンタ

でも今年はグラコロを通して旦那からの愛を再確認できたので、記念日には
「私と結婚してくれてありがとう」
と伝えますグラサン


という、グラコロからののろけばなしでした飛び出すハート