友人(42歳)に彼氏ができた❤ | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪


39歳で婚活卒業できたアラフォー女のブログへようこそ☺
過去の婚活、恋ばなをよろしければご覧になってください羊


ここ4年間フリーだった友人(42歳)に彼氏ができました❤
彼氏は4つ年下の38歳だそうです。

おめでとう~ラブ


彼女とは飲み仲間、パワースポット巡り仲間であり、
よくいろんな神社を巡りました神社

私の妄想癖も知り尽くしてて
その効果を間近で見ていてビックリしてましたびっくり

彼女も恒例の妄想書き初めを毎年行うようになり
今年のテーマは
『奇跡』
と年明けに写メつきで連絡もらってたとこで、
まさに奇跡がおこりました❤

これからもどんどん妄想して妄想が叶って
結婚まで突っ走っちゃって~!!