草食男子との恋愛② | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪


39歳に婚活卒業できたアラフォー女のブログへようこそ☺
過去の婚活、恋ばなをよろしければご覧になってください羊






その後39歳の男性とは一度連絡が途絶えたのですが、
お正月のタイミングで相手からメールが来た事により、また連絡しあうようになりました。

『やっぱ運命的なのね❤』と浮かれるものの、
会うのは変わらず1ヶ月前後の間隔。


告白される事もなく、
私から気持ちを伝えることもなく不完全燃焼のまま時間が過ぎて行き、
結局出会いから1年ちょっとで終了。


恋愛成就できなかったのは残念でしたが、
久しぶりに人を好きになったり
デートや手を繋いだりする事がこんなにもドキドキ新鮮に感じる事ができるんだ(’-’*)♪
と思い出せただけでも、プラスになりました。



この恋愛で気付いたこと

好きと思ったらタイミングを探りながら気持ちを伝える


相手が草食なら
こっちが肉食でいくしかないクローバーメラメラうり坊


男から告白されるのを待っているばかりじゃ
恋愛をスタートすることも出来ない。
これは婚期を逃すな。。。ガーンと気付かされました。

ダメだったら次に進めば良いだけ❗
待ってるばかりじゃ先には進めない❗


この恋愛を機に考え方が変わり、
もっと自分から攻めていくべきだと思いました気合いピスケ


その後出会った旦那さんには猛アタックして
お付き合いすることがきました。
(猛アタックっていっても ガツガツしすぎず、女子らしさや可愛らしさを一生懸命意識した行動の末🎵)


本気で未来を変えたいなら
今の自分を変えることから始めなきゃ足踏み状態、または後退する一方だと学べた恋愛でした。  
(長期間かかったけどショックなうさぎ)



おわりとびだすうさぎ2