妄想書き初め★2015 | 39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

39歳で婚活を卒業できたブログ~妄想が現実に☆

長かった婚活を39歳にしてようやく卒業!!合コン、パワースポット巡り、結婚相談所、と色々辿り、恋愛の末9歳年下の旦那とゴールインしました☆何気なく書いた妄想のメモ書きが現実になり、妄想メモと称して書いた内容などのブログです♪





2014年
婚約したいピンクハート
から、妄想書き初めは『婚』を書き、
赤ちゃんを授かり婚約→結婚ラブラブ
妄想が叶いましたおねがい
(順番は逆ですが苦笑)

2015年
生まれてくる子が健やかに成長し、
夫婦が健康に過ごしていけますように
という気持ちを込めて『健』を書きました。
親子三人元気に過ごしています照れ

2016年は何を書くか考え中ですニコニコ



にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村