皆殺し | アメリカン茶はねずみ色

皆殺し

今日彼氏が

「ねずみが前に、お魚の卵が好きって言ってたから今日はそのお寿司を買ったよo(^-^)o」

とのこと。

この前「お寿司のネタは鰻とかいくらとがが好き」って言ったから

キラキライクラキラキラだーーーっラブラブ!

って思ったらとびこだったよ。

美味しかったけどね。


宿題やらテストやらで

最近平均睡眠時間が3時間半くらいのねずみです。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



今日はちょっと面白いことがtheologyのクラスであったので紹介します。



昨日先生が「明日の授業は映画を観ます」って言ったので

結構みんなワクワクしてたわけです。

ところがクラスに行くと先生

「映画は来週にします」って。


ところで、映画はいつも図書室で観るんだ。

ので、「映画だー!!」って教室に来ないで

図書室に行っちゃった生徒が数名


普通なら誰かが呼びに行くでしょうが

生徒の一人が思わぬ発言。


「帰ってくるのを待って、隣の実験室に隠れよう」


実はこの教室、理科の教室を借りて授業してるから

すぐ隣が実験室だったりする。



ので全員荷物を持って移動。

数人の生徒が教室に残ることに。



そして5分後に、図書室から戻ってきた生徒たち。

「あれ?みんなは?」

「誰もいないの?」

教室に残っていた生徒に話しかける。「みんなは?」



隣の実験室で息を殺しつつ笑う我々。にひひ




そして彼の発言

「全員殺された」






(((゜д゜;)))







いや、殺すなよドクロ





しかも一人は結構信じちゃったみたい

(殺されってのは無いが誘拐されたのかも、とかは思ったらしい)



結構パニくってたみたいなのでここで全員実験室から登場。


可哀想な女子生徒、顔真っ赤だったよ・・・・・

「やだもう、めちゃくちゃ恥ずかしいじゃんかぁ~!!プンプン」って。



まぁ、そんなこともあるさ~。





そしてもう一つ、政治とか政府とか習う授業、

現在ロシアやらなんやらをやっていて、

そこに出てくるのが”non person”

感じとしては存在自体の抹殺。

で、先生、説明に我が彼氏を使った。

ミシェルって女の子が政府にたてついて存在抹殺、

写真とか記録とかぜーんぶ無くなっちゃった。

そこで彼氏。ミシェルはどこ?と聞くと人は言う。

「え、ミシェル?のこと?」

Σ(~∀~||;)

で、彼氏がなおも尋問すると「彼は精神異常なんだ」って施設にポイッ。

で、彼氏の存在も抹殺されるというもの。

怖っ。(((゜д゜;)))

こうして私の彼氏は抹殺されてしまいました。



何か今日はたくさん人が死んだ日でした・・・