こんばんはおすましペガサス乙女のトキメキ


聞いてください…

ショックなことが…傘


ようやく花芽が出てきていた

プリムラ ジュリアン

いちごミルフィーユ🍓


またやられました…ガーンガーン


バルコニーで楽しそうに走り回っていた

息子が静かなので怪しいと


ふと振り返ると…



やっと…

やっと…



咲きかけていた花芽を



とても器用に摘んでいました歩く立ち上がるスター



これ…

2回目なんです不安泣



いちごミルフィーユちゃん

ごめんね…スタータラータラー


息子に摘まれたいちごミルフィーユ🍓



美しい花が咲くところを見れるのは

いつになるのでしょうか??






ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました泣き笑い

プリムラ頑張れ!と思った方
いいねグッして下さると嬉しいですお願い

また更新しますねキラキラ

インスタも更新してますので、
よければ見に来てくださいニコニコ

皆さま今日も一日お疲れ様でした 愛飛び出すハート




ランキング参加してみましたわんわん

皆さんの応援が励みになります音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


アメブロのフォローもぜひ乙女のトキメキ

フォローしてね


okiam2525のmy Pick