こんばんはお月様


今日も一日お疲れ様でした飛び出すハート


明日から2月が始まるなんて、

時が過ぎるのがほんと早いですね驚き


あと2ヶ月で会社は新年度、

息子の保育園も新学期びっくりマーク



保育園に行き始めて一年が経ちます…

最初の頃は息子に寂しい思いをさせてるんじゃないか

とか色々悩んでいましたが、


保育園でお友達も出来て、

お迎えの時に気づかれないように様子を覗いた時に、

きゃっきゃっ遊んでいたので、


今ではこれで良かったんじゃないかと立ち上がるスター


何より食事や昼寝、外や中での遊び等、

手厚く面倒を見てくださるので、


本当に平日親が楽うさぎクッキーくまクッキー笑


保育園が無かったら、

絶対に働けてないのでほんと感謝です泣き笑い



長々と保育園の話をしちゃいましたが、



最近我が家に迎えた

ポトスエンジョイ🌿と

サボテンの鉢🌵の写真を下差し


ポトスのちょっとくすんだ色と、

サボテンのぷっくりした形の鉢のコンビが

可愛くないですかはてなマーク飛び出すハート


皆さんの参考になると嬉しいです飛び出すハート

ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました泣き笑い

参考になった!という方は
いいねグッして下さると嬉しいですお願い

また更新しますねキラキラ

インスタも更新してますので、
よければ見に来てくださいニコニコ






ランキング参加してみましたわんわん

皆さんの応援が励みになります音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


アメブロのフォローもぜひ乙女のトキメキ

フォローしてね


okiam2525のmy Pick