こんばんはうさぎのぬいぐるみ


今日は


小さなお子さんやペットがいるけど、

観葉植物も楽しみたいやしの木


という方にオススメしたい物を見つけたので、

久しぶりに更新してみましたキラキラ



我が家には

もうすぐで1歳5カ月になる息子にっこり

3歳のマルプーのシロクマ君猫あたま

がいますが、


息子がつかまり立ちをするようになってから、


植木鉢の目隠し用の

ココヤシファイバーや土を


触るようになりましたアセアセ



掴んではばら撒き、

慌てて掃除して植物の置き場を変えてみても、


子供はよく見てるんですよね、、


目を離した隙に

移動した植木鉢のとこまで歩き、


また楽しそうにバラマキ事件もやもやダッシュ



上差しココヤシファイバーで土の目隠ししてる時



結構高さのある鉢カバーに入れていたんですが、


息子の身長も伸びて、


イタズラの頻度が高くなってきて

掃除のストレスも増えてきて、、


テレビ台周りに柵を置いて

届かないようにしようかとか色々調べてる中、


素敵な商品を見つけたんですスター



土いじり防止できてお洒落な鉢カバー

鉢を丸っと覆ってくれる鉢カバーで、

柵などに比べてスペースを取らず
子供やペットのイタズラも防止できて歩くあしあと

デザインもナチュラルなので、
インテリアにも馴染んでおしゃれラブラブ



イタズラのストレスも無くなり、
見た目もスッキリして

大満足ですジンジャーブレッドマンピンクドーナツパフェ


購入したのはこちら下差し
私は8号用を購入しました流れ星


10号用もあるみたいですよ音符


クシャッとしたルーズタイプも素敵くちびる
6号用下差し

8号用下差し

10号用下差し




皆さんの参考になると嬉しいです飛び出すハート

ではでは、今日も読んでいただき
ありがとうございました泣き笑い

参考になった!という方は
いいねグッして下さると嬉しいですお願い

また更新しますね♪

インスタも更新してますので、
よければ見に来てくださいニコニコ



ランキング参加してみましたわんわん

皆さんの応援が励みになります音譜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


アメブロのフォローもぜひ乙女のトキメキ

フォローしてね


okiam2525のmy Pick