1月末に、戻りたい。と言うしつこい旦那をやっと黙らせたと思ってたのに、、、、

またやってきました。


これまでも無視すりゃ、連日無視しないでくれ。頼むとLINE攻撃

終いには子供に連絡し

ママ、お父さんに返事返してやってーっと

言わせる始末。


一昨日からの元旦那からのLINE↓  


あのさ、○○はまだおれと連絡取るのストレス?

普通にしたいんだけど…


同じ所に住んでたらできないの?

○○は今のままでいい。

おれが家族を支えるから。

全部おれが間違ってたよ。

本当に悪かった。

ごめん。


おれが言わなきゃ離婚しなかったろ?

もっといろいろ人の意見聞けばよかった

1人で悩んで血迷った答え出して死ぬほど後悔してる


おれが家族全員でいたいから

わがままでごめん


わがままなのわかってる

離れなきゃわからなかった自分がすごく馬鹿だと思う

黙ってられないんて

たまにじゃイヤ

○○は今のままでいいから毎日一緒にいたいんだ


○○は今のままでいい

しつこくとかじゃなく、一緒に住んで元に戻ってほしいんだ

やっと子供達の気持ち考えられるようになって今のままじゃ絶対よくないって思う

おれとは一線置いていい

どうにかしたいんだよ


○○には誰もが気持ち言わないだろうよ

子供はずっとべったりでずっと会いたかった、一緒にいてって言うんよ

たしかに自分の気持ちは入ってる

絶対同じ過ちは犯さない

みんなで笑っていたいんだ

○○を嫌な気持ちにさせたのは死ぬまで謝る

考えてください


と、毎日毎日無理です。と返信しても諦めずにLINE攻撃

ここまでしつこいと揺らぐ人もいるだろう。

でも、こいつはほんとにここまで言っても、一緒にすんだとたん手のひら返したように態度変えてくるんですよ!あー怖い怖い!!

あと、何度も私の名前を呼ぶのも気持ち悪すぎる。。。