結局、仕事に追われて十分に勉強ができず、本試験となりました。

模試も散々たる結果で、勉強しないということがどういうことか、思い知らされた感です。

でも、言い訳ですね。

 

この2週間は、なんとか時間を作って、少しづつ勉強しました。

昨日も無理矢理会社を休み、昨日と今日で総復習です。

自分の弱点を再確認したつもりです。

 

・設問をしっかり読み解釈し、制約条件を見逃さない、作問者の意図を掴む

・設問と与件のワードを結びつけ、キーワードを逃さない

・解答はMECEに、具体的に、設問要求通りに、因果を持ってロジカルに

 

昨夜は先生より特別講義をいただき、激励もいただきました。

落ち着いて、自分なりにベストを尽くして、明日の夜は楽しい打ち上げとしたいです。

人生を一歩進めるために、頑張って来たいと思います。