一次試験を受験された皆様、

お疲れ様でした。

私も7科目を受け切り、無事帰宅しました。

 

振り返ってみると、

 

経済:いつも出る問題がほとんどない!

財務:計算問題少ない!おかげで時間足らずにはならなかった。まあ作戦も奏功したが。

経営:難しいとは思わなかったが、驕りだな。計算問題は初ではないか?

運営:切り口を変えた例年通りの問題?

法務:TACの言う通りマドプロが出るとは!

情報:電子レンジはわからん!2問目は問題読むのも嫌だ、知らない論点多いな

中小政策:勉強不足!あんだけやったのに頭に入っていない!白書は読むべきだった。

 

手応えは、、、良く分かりません。

正直、勉強はしたのですが勉強不足を痛感しました。

とは言え、撃沈感もない。

得手してこう言う時はだいたいロクな結果ではないのですが。。

 

明日は、どっちだ?

 

さて、まだ明るいですが、自宅で打ち上げします。